ayasakismlog

#DIY でホワイトインテリアを目指して♩¨̮⑅💗 ( like style : cafe / salon / French / country / simple ) // #trip #cafe #game #fashion

❤︎ モノトーンコーディネート

こんばんは、綾崎です¨̮∗⿻ᐝ♡

昨日はハルコ先生と遊びに行きました◎

ひさびさにお揃いの雰囲気のコーデでもしようかってお話になって、今回は白黒コーデにしました⋈*。

f:id:ayasakism:20180520230337j:image

headband / GU

inner / FAN

tops / FAN

skirt / INGNI

socks / tutuanna

accessory / sasaco

私はこんな感じで。もっとラフにするつもりが思ってたよりシックになってしまったけどお気に入りのコーディネートかも◎◌⑅⃝*॰

 

遊びの内容は普通にお昼を食べて、カラオケして、晩御飯食べただけなんですけど、凄く楽しかった〜¨̮∗⿻ᐝ♡

月末が先生の誕生日なので、プレゼント渡しました◎

今年はクレヨンしんちゃんチョコビ型のペットボトルホルダー見つけて、「あ!これだ!」と速攻レジへ♡ 喜んでくれて嬉しかった〜◎

 

f:id:ayasakism:20180520231309j:image

この日は日中は暑かったけれど夜は肌寒くて、少し服装ミスったなあと思ってしまったので、軽く持ち歩けて羽織れる、ストール的なものが欲しいなあと初めて思いました。

明日それも見てこようかなあ◎

 

ではでは、good night♡