ayasakismlog

#DIY でホワイトインテリアを目指して♩¨̮⑅💗 ( like style : cafe / salon / French / country / simple ) // #trip #cafe #game #fashion

❤︎ ウィークエンドが待ち遠しい

こんばんは、綾崎です⋈*。

やっと明日で今週のお仕事も終わりです。明日は帰りに軽くウィンドウショッピングして、夕飯は外食♩¨̮⑅♡

 

f:id:ayasakism:20180525225439j:image

最近暑かったり寒かったり、雨が降ったりでお洋服がまだまだ読めません。まだ完全に夏服には出来ないなあ、長袖の羽織が手放せない⸌◦̈⃝⸍ 

一気に暑くなるのか、このまま梅雨に行くのか…

 

 

基本的にお仕事的にネイルがダメなので、平日ネイルが出来ないので、ネイルサロンって行ったことないんです。

というのと、あまり爪や手が綺麗な方ではないし、男爪なので、みんなの綺麗な爪を見るといいなって思います。⸌◦̈⃝⸍ 

でもネイルは嫌いじゃないので、週末だけセルフ頑張ってみようかなって¨̮∗⿻ᐝ

f:id:ayasakism:20180525225554j:image

なので買ってきました♩¨̮⑅!

元々いくつかは持っていたけれど、関西コレクションとのコラボのこれがプチプラのくせに結構いいって聞いたので♡

不器用なので、シールも買ってみました⠒̫⃝*。೨

今週末はこれでネイルを…!涼しげな青系ネイルにしたいなあ⠒̫⃝*。೨って。

また上手くできたらレポします◡̈⃝✩‧₊

 

ではでは◌⑅⃝*॰ॱ