ayasakismlog

#DIY でホワイトインテリアを目指して♩¨̮⑅💗 ( like style : cafe / salon / French / country / simple ) // #trip #cafe #game #fashion

❤︎ デニムレースコーディネート

 

こんばんは、綾崎です◎

六月になりましたね!梅雨の時期なのであまり好きではないですが、今年も半分過ぎたと思うと早いなあって思います◡̈⃝✩‧

 

f:id:ayasakism:20180603233232j:image

headband、hairgom / GU、3coins

shirt / BLUEROGUE

vest / FAN

skirt / Ank Rouge

socks / tutuanna

 

土曜日は朝からショッピングに♡

お洋服はこんな感じでした♩¨̮⑅

すこし爽やかな感じで…この日はこれだけで充分な暑さでした◎

 

f:id:ayasakism:20180603233656j:image

週末ネイルも実行♩¨̮⑅!

フレンチのつもり…中指別色にしなくてよかったなあと反省。

次回はフレンチ部分もう少し均等にやりたい!

 

f:id:ayasakism:20180603233800j:image

ひさびさにセルカも撮りました。

お団子もう少し高くしたかったかな…!

やっぱりお休みの日でも身なり整えると一気に外出欲生まれるのでよきです♡ 基本引きこもり体質なのですが、一日1回は外に出たいので…笑笑

 

お買い物内容は次の記事で◎

おやすみなさい⋈*。