ayasakismlog

#DIY でホワイトインテリアを目指して♩¨̮⑅💗 ( like style : cafe / salon / French / country / simple ) // #trip #cafe #game #fashion

❤︎ Aラインワンピース

こんばんは綾崎です¨̮∗⿻ᐝ

 

朝方、大阪の方で大きな地震があったので、現地の方に知人がいるため心配です…!

現地の方々は余震や、万が一の本震に備えてくださいね…!

 

話をブログのタイトルに戻しますが、2連休だったので、日曜はお買い物に、月曜は1日家でお休みにしていました◎

昨日のお買い物の時のお写真撮り忘れちゃったので、今日のコーディネート⸌◦̈⃝⸍ !

 

f:id:ayasakism:20180618212318j:image

hairgom / cando

op / Emsexcite

socks / tutuanna

 

今日はお家でまったりだったのでラクなAラインワンピース◡̈⃝✩‧₊

それと適当に結んでもそれっぽさが出るのでお気に入りのリングタイプのゴム♡

ヘアカフスは二個使いで二つ結びがすきです⠒̫⃝*。೨

 

f:id:ayasakism:20180618212643j:image

今回の週末ネイルはすこし初夏のイメージ♡

不器用極まりないのであんまり凝った塗り方はできないため、人差し指だけ二色+ラインにしてみました◎

案外単色塗りでこういう一箇所だけ、の方が散らからなくていいのかも…

 

f:id:ayasakism:20180618212826j:image

あと、ダメな大人なので、話題の「ほろ酔い メロンサワー」を使った「大人のクリームソーダ」を作って夕方から飲んでいました…笑

お休みの日で、もう家から出ないなら、セーフかな?って、笑

一応グラスに入れてるし…ほろ酔いだし… だ、だめ? だめかな?人として…  なんとかセーフ?笑

 

明日からまた仕事です!がんばります…

ではでは♩¨̮⑅