ayasakismlog

#DIY でホワイトインテリアを目指して♩¨̮⑅💗 ( like style : cafe / salon / French / country / simple ) // #trip #cafe #game #fashion

❤︎ 季節の変わり目

こんばんは、綾崎です♩¨̮⑅

寒くなったり暑くなったり、季節の変わり目なのか服が難しい季節ですね。

f:id:ayasakism:20180612214237j:image

twitterでぽつぽつ呟いているのですが、最近体調がめっきりよく無いです。

五月半ば頃から、職場環境が変わり、人数が減った関係でどうも忙しい日が続いたせいなのか、仕事で責任がすこし重くなったことからなのか、はたまた季節の変わり目だからなのか、五月の終わり頃から今にかけて、体調というか体力の低下を感じています。

激務ではあるけれど、同じくらいの忙しい日は過去にもあったはずなのに、それが続いているからなのか、わからないですけど…

 

発熱とかはしていないですが、すこし気怠くなったり、異常に疲れたり、目眩かたまにしたり、ふと寒気を感じたり、そして家について夕飯と風呂を済ましたらすぐに寝落ちをしちゃうんです。

次の日が休みの日なんて、帰ってきて気付いたら寝ていて深夜に起きて慌ててお風呂はいったり…こんなこと前はたまーにしか無かったのに、ここ最近毎日こんな感じなので、さすがにやばいなって感じてます。

 

なのでちょっと今日のおやすみから本格的に、ちゃんと休もうと思いまして…꒰⁎×﹏×⁎꒱

思えば、それだけ平日疲れているのに、お休みの日にやらなきゃいけないことややりたいことへの意欲が勝って結局体も心も休めてなかったのかなあって。

(うすうすヤバイなって月初めに感じていたけどこの1、2週間ほんとうに毎日数秒で死んだように寝てしまっていたので、やっと最近ヤバイなって痛感しました)

 

という思いもあって今日はぐったりやすんでいました。さすがに何もしないわけにもいかないので、洗濯して、「これだけはやろう」と思ってた髪を染めるという娯楽を一つ済ませて。

毎週お休みの日の午前中に済ましてるお掃除やDIYや買い出しなんかは、今日はおやすみ。

好き好んでる行為なので、やりたかったけど!ぐっと我慢して!ひたすら楽な姿勢で寛いでいたからか、今日は気持ちよく寝れそうです。

 

せっかくなので今日は寝落ちではなく、自分の意思で早く寝ようと思います◎ 

もうお布団に入ろう!

 

ではではおやすみなさい!早く元気になりたいな¨̮∗⿻ᐝ