ayasakismlog

#DIY でホワイトインテリアを目指して♩¨̮⑅💗 ( like style : cafe / salon / French / country / simple ) // #trip #cafe #game #fashion

❤︎ ランチタイム

こんばんは 綾崎です⠒̫⃝*。

昨日からお弁当再開しました!

前回は彼の春休み突入&私の面倒くさがりで結局続かなかったけれど、今回は確実に毎日お互いが必要になったし、食費もばかにならないので、今回は継続させたいなあと思い色々下準備♩¨̮⑅◎

そして先日のお弁当〜っ◡̈⃝✩‧₊

f:id:ayasakism:20180522222852j:image

サンドイッチ(エッグ、ベーコンレタス)とフライドチキンとたこさんウインナー⸌◦̈⃝⸍ 

この量で足りるみたいなので、今後はサンドイッチの中身のチェンジ&副菜のチェンジしていければいいかなっ◡̈⃝✩‧₊

たまにハンバーガーとか、お米のお弁当も混ぜつつ…基本はご所望のサンドイッチで!

右上のはキャンドゥの保冷ランチトート!文句なく使ってくれてるのでこのままいこうと思います◎

 

f:id:ayasakism:20180522223145j:image

そしてこれは私の♡

同じくキャンドゥの保冷ランチトートの、袋タイプと、お気に入りのmosh!の牛乳ビン風水筒を、ビニールトートにイン♡

えーめっちゃ見た目好みになったので俄然やる気もアップ⠒̫⃝*。೨◎

中に入れるお弁当箱は、ココポットのレクタングル買ったので明日か明後日に届きます✳︎

 

これらもそうだし、ワックスペーパーやピックや割り箸やおかずカップも好みのデザインを買えたので、朝のやる気もあがります〜◎

 

明日はなんの具にしようかな〜◡̈⃝✩

ではでは good night✴︎